ランニングと筋トレとそれなりに休息

30代 ランニング ダイエット 練習

次から次へと痛い部位が出てくる

日中は30℃を超える日が多いです。

この地域は30℃を超えることはあるのですが、連日のように最高気温が30℃以上は珍しく多くの人がかなり参っているようです。

とは言え、本州とは違い熱帯夜なんてことはなく、夕方になれば20℃前後まで気温が下がります。

ということで、休みの日も無理に日中に走ることはせず夕方に練習しています。

 

さて、最近なぜか股関節が痛いです。

痛いというには大袈裟ですが、うまくかみ合っていない感じです。

身体の歪みからくるものだとは思うのですが、あっちが治ってもまた別の部分に不具合が出るとは、やはり年齢を重ねるとこういったことになるのでしょう。

 

練習は相変わらずjogを中心に行っています。

スピードが全然でないのは仕方ないとは思うのですが、体力と心肺機能の向上があまり感じられないのは結構困っています。

とはいえ、上がってないわけではないはずなので、腐らず続けるしかないです。