ランニングと筋トレとそれなりに休息

30代 ランニング ダイエット 練習

相変わらずシンスプリント痛い

昨日の練習

①アップ

②補強

③ジョギング(時速10㎞30分)

④ダウン

 

休息開け

先週水曜日に走って思ったより足(シンスプリント)が痛かったので、約1週間休息しました。

まだ、違和感はあったのですが、そろそろ動こうということで練習しました。

とはいいましても、1時間は走らない方がいいかなということで、30分にしました。

 

 

完治というのはかなり難しいかなと思うので、様子見ながら練習していきたいと思います。

ランニング自体の頻度・量ともに減らすことになるので、当分は補強トレーニングを中心に行っていこうと思います。